過去に実際にあった詐欺アフィリエイトセンター

2015年01月15日 00:46

過去に私が登録したことのある実際に存在した詐欺アフィリエイトセンターがあります。現在ではまったく活動していない様子で、その頃に出していた案件以来、まったく表に出ていません。案件はその一度きりです笑

名前はハーバードアフィリエイトセンターというマイナーなとこですがこれは酷かった。その頃かなり無料オファーに燃えていて、色んな案件をメルマガで紹介してた時期です。で、そのハーバードというクソなとこの案件もそこそこ成約して、報酬が楽しみだと思っていたら、急にログインできなくなったんです。

おかしいな?と思って何度ログインしようとしてもダメ。そこで察したのが強制退会。アカウントの削除です。何も思い当たることがないので問い合わせてみると、

当ASPでは不正をする方のアカウントは削除いたします。

以上!

とだけ返事が来て、そこで終了。いや、マジで原文そのまま見せたいくらいですが、返信がこれだけ。そしてそれ以来そのASPは活動は全く停止してます。最低ですね。要するにこちらはリスト取りに利用されただけ。実際に不正など全くしていません。せっせと成約に繋げただけです。

物好きな方はハーバードアフィリエイトセンターで検索すればでてきますので見てください。昔のエッチな本の裏側にあるような怪しげな気持ち悪い広告が出てくると思います。今考えると無料とは言え何でこんな気持ちの悪い案件を紹介したのか、、と後悔。

このようなアフィリエイターをただ利用するだけのようなクソASPは今後斬りまくっていく所存です。もし、こんな被害にあった!ということがあったら私にメッセージを下さい。晒します。メッセージはこのサイトのメインページの一番下から送れます。

ご協力お願いします。

SBI FX

最新記事の一覧とお知らせ情報

アイテム: 1 - 17 / 17