NJSアフィリエイトシステムの登録者が増えてきました

2015年01月14日 23:46

私も先月登録してばかりのNJSアフィリエイトシステムですが、だいぶ登録者が増えてきています。まだかなり新しい最新のASPというだけあって、警戒している人も多いようですね、、笑

解析を見てみても、このサイトにも、『NJSアフィリエイトセンター詐欺?』などと言うワードで検索されていました。どうも新しいASPが登場すると警戒する人も多いみたいです、、笑。しかも鈴木たかゆきというあまり知られていない人が運営しているASPというのもあるんでしょうか。

さて、このASPの参加者だけでなく、ここで紹介されているフリースクールの参加者も多いみたいです。塾が無料で参加できるんですからね。『無料ってことは裏があるんだろ?』って思う人はちょっとまずいですね。誰もボランティアでやってる人はいないですから笑

そりゃどこかでキャッシュポイントはあるでしょうね。そこがわかってない人はビジネスが理解できていないというか、そこわかって参加して、どこでマネタイズするんだろう?と観察するくらいの気持ちじゃないとまずいっす。そこにも参加する意味があるわけですからね。

それはさておき、2ティア報酬も50%設定してあって、しかも3ティアまで構築できるというだけあって、スーパーアフィリエイターさんが2ティアに来たらかなりでかい報酬になりかねませんね。まだほやほやのASPなのでチャンスはあるかもしれません。現在400円の案件なので2ティアなら200円。

これが積もったら結構良い収入になりますね。とにかく今後期待できるASPなので、登録して紹介していきましょう。今の案件で言えば無料の塾なんでかなり紹介しやすいと思いますよ。

NJSアフィリエイトシステム

SBI FX

最新記事の一覧とお知らせ情報

アイテム: 1 - 17 / 17